2013年6月29日土曜日

家電値切りテク No,1 値下げさせる”フロアマネージャー”の使い方

フロアマネージャーを探してダメもと値切り再交渉


「もう出来る手をつくした」と思っても,これをやらなくちゃダメです.

まだ下げられる可能性があるんです。

それが、売り場の責任者との再交渉。

売り場責任者=フロアマネージャーは,他の店員よりも値下げの権限が大きいんです。

しかし、平の店員に呼び出しをお願いしても,取り次いでくれない場合が多いので、予めフロアマネージャーの名前を確認しておくことが肝要。


そして、値下げ交渉のときに(ちょっと知り合いっぽいニュアンスで)「☓☓さん(責任者の名前)をお願いします」と頼みましょう。


これが,家電量販店で,ギリギリまで値下げをさせるテクです!

0 件のコメント:

コメントを投稿